【レビュー】もう離れられないリポソームビタミンC

あなたとの出会いは職場の先輩に「めっちゃいいビタミンCサプリあるらしいんだけど、めっちゃまずいらしいから飲んでくれない?」と言われた去年の初夏のことでした。

私「ビタミンCって何に効くんですか?」

せ「毛穴なくなる、やばい」

私「え、毛穴なくなるなら飲む」

そうしてすぐにiherbから私の元に来てくれたあなたは、クロネコヤマトの車内の熱気でホカホカでしたが、しっかりと効果を発揮してくれました。

 

★飲み始め

私「まずい、が、上手に飲めば全然いけるな」「体調がいい気がする、気のせいかな?」

 

★★1箱飲み終わり…

私「なんだか肌の調子がいいような気がする」「高いけどもう1箱試してみよう」

 

★★★2箱飲んでる最中

私「猛暑なのにめっちゃ体調いいわ」「これ飲まないともう不安だな」「肌の調子もめっちゃええわ」

 

★★★★2箱飲み終わり

カラーアナリストさん「お肌のために何か飲んでますか?」

BAさん「肌の調子すごくいいですけど、何してますか?」

美容師さん「なんかいつもより肌調子いいですねー!なんか変えました?」

私「リプライセルってやつ飲んでます、めっちゃまずいけどマジおすすめです」

 

★★★★★8箱目(なう)

私「リプライセルないとかマジ考えられない」「飲まなかったら絶対風邪ひく」「え、ビタミンC飲んでないの?まじこれ飲むべし」「風邪ひいた?ビタミンC飲んでないからだよ」「肌の調子が悪い?ビタミンC飲んでないからだよ」

 

というわけで、もうリプライセルがないと不安…!お肌の調子の上がり具合は最初の2箱飲んでいた時が一番やばく、BAさんや美容関係の人が見ても褒められるほど。今は慣れたのかそこまででなくなってしまったけれど、もうビタミンCがない生活はありえない。はじめのころはi Herbで買ってたんだけど、最近は値上がりがやばいのでもっぱら公式から買ってます。

リポスフェリックショップ |

これからもお世話になります。