【悲報】CHICCAブランド終了…

キッカが終了…悲しい…2/5発色がめっちゃ好きで、私史上最強に綺麗かつオシャレなリップがメスメリックリップスティック 35番グレープでした…。

https://www.chicca.jp/lipmake/MESMERIC_LIPSTICK/

グレープは見た目がめっちゃ濃いんだけど、実際につけてみるといい感じに透け感のあるまさに"グレープ"って感じでマジで毎日使ってたのに…。パーソナルカラーがサマーで顔がちょっと強めの人はきっと似合うから試してみて…赤リップって強すぎると仕事では使いづらいんだけど、きちんとしてるのに色気がある大人に顔立ちになれるから…なくなるとしたら5本買いに走ってきますとBA さんに伝えたのが本当になってしまうとは…あぁまだ試したい商品たくさんあったのに…ぐすんぐすん。

あとキッカの隠れた名品、ビューラーもゴムだけ買いに行こう…。まじでびっくりするくらい上がるから試したことがない人はぜひ!ぜひ!試してほしい…私は一重だけどめっちゃ上がるし、二重の友達に貸してもびっくりするほど上がるよ…。

 

とりあえず今週中に走って伊勢丹に行き、グレープ2本とブラックカラント1本とビューラーのゴム買いに行こう…あーあ…悲しい…。推しがいなくなる…ってこんな気持ちなんだろうなぁ…。