忘れた頃にアナスタシア3回目

なんだか眉毛がぼんやりしてるなーと思ったので、行ってきましたアナスタシア。今回はギリギリ予約だったので、表参道か池袋東武しか空いてなくて、池袋東武に行ってきたよ!

http://www.anastasia-eyebrow.jp/sp/

 

正直、1回目でちゃんと書き方を習って2回目で疑問を解消すればもうあとはほとんど行かなくていいかなーと思ってたんだけど…だけど…3回目でもきちんと仕上がりに感動。

f:id:coffeemeow:20190115002649j:image

え?なに?今までのわたしの眉毛はなんだったの?あのもっさり眉毛がこんなにも端正な眉毛になるの…?

やっぱりね、ワックスで周りの産毛を根絶やしにすることって重要なんだなーって実感。眉毛周りが明るくなるだけで顔立ちまで明るくなる不思議!(やっぱり顔脱毛しようかな…)

 

★今回学んだことはこちら!

・右はなだらか、左は角度がつきやすい。

・右眉の眉尻が足りないので、足してあげないとぼやっとした眉毛になる

・左眉は眉頭が足りないので、眉頭を足す!

・色は柔らかく見せたいならキャラメル、しっかり仕事用ならミディアムブラウン

・クリアジェルで下から上に眉毛を持ち上げ、密集している部分をばらけさせる、その上で右だけは下に下ろして整える

・カラージェルはクリアジェルのあと。かなり軽めにつける。

 

4回目は春くらいかな…。