気になる、どうする、クリスマスコフレ2018

いつもいつも気になりつつも出遅れたり絞り切れずにいまいちなものを購入してしまうクリスマスコフレ。

今年気になっているのは以下の通り!

 

★SUQQU(予約開始:10月25日(木))

f:id:coffeemeow:20181009224626p:plain

かわいい…!上段真ん中のブルーとピンク、下段の右下のワイン、下段左から二番目のグレーとカーキとブラウンが混じったような色、絶対にかわいい…!!!そして安い!!!安い?うん、たぶん安い!!!花明と宵紅で似たようなピンク持っているけど、それでもほしい!!多分もうこれは恋。

f:id:coffeemeow:20181009224426p:plain

ブルべとしては107柘榴光 -ZAKUROKOUが欲しい…!けど、大粒ラメは似合わない可能性があるからタッチアップしてからだな…。

 

★CHANEL(11/9(金)発売)

f:id:coffeemeow:20181009225042p:plain

なんでライオン?クリスマス一人でもゆるぎない強さを持てって?うるさいほっとけ

#906のカーキ。黄色くくすまないで、このままの色が出てくれたらいいな~。締め色をライオンカーキ×ADDICTIONのマリアージュとか可愛いんだろうな~~~!似合わないだろうけど!!!

 

★ADDICTION(予約開始:11月23日(金))

f:id:coffeemeow:20181009230113p:plain

これ…なんかよくわからないけど、似合う気がする…!そして安い!安い?たぶん安い!フェイスパウダーとアイシャドウが当たりだったら買いかなー。リップクレヨンは大当たりか大外れかどっちかに転びそ…。

 

★ルナソル(予約開始:11月3日(土))

f:id:coffeemeow:20181009230807p:plain

レッドニュアンス…がどう出るかによるけど、ディープリップグロウEX02は似合う気がする!そしてポーチがかわいい。地味にハイライトもいい感じ。タッチアップしてからだな。