ナノケアスチーマー 買っちゃった編

ふらっとユニクロで1990円のカーディガンを見ようと思ったら、パナソニックのナノケアスチーマーが売りつくしで税込み45000円が31000円だったのね。しかもパナソニックのおばちゃんが寄ってきて「前のモデルとは色が違うだけなんですよー…あの、ピンクの色が…ちょっと変わって…ね?」躊躇いながらっていうんだよ、色とかどうでもいい人はいま買うしかなくない?

で、さっそくスチーム浴びながらこの記事書いてんだけどシンプルにめっちゃ気持ちいい。

エステとか行くと最初にぶわーってスチーム当てられて、なんかリラックスしてる気分になるじゃん?まじでおうちエステ。スチーム当てられてるだけで肌と心がほやーっとリラックスしてゆく…!

 

ちなみに、価格帯が3つあり、私は一番高い温冷スチームが両方出るのにしました。温スチーム後に必ずパックで冷やさないと毛穴がひらっきっぱになっちゃうよーと言われたので、まあめんどくさがりな私は金にものを言わせたよね。今月赤字だけど。

 

2週間は返品OKキャンペーンをやっているので、2日間連続して使わなかったら返品しまーす。

あー気持ちいい