クリスマスコフレ タッチアップ&予約編

ルナソルとSUQQUのタッチアップしてきたので、感想&予約したものを記録!

 

★SUQQU

f:id:coffeemeow:20181009224626p:plain

f:id:coffeemeow:20181009224426p:plain

⇒アイシャドウコンパクトのみ予約!

アイシャドウコンパクトとフローレスリップの107柘榴光をタッチアップ!

使うのが難しそうなグリーンを締め色&オレンジアイホール全体に使ってもらったら、よくも悪くもオレンジが浮いて、いつもの無難な顔とは違うおしゃれな感じの顔が…!まあ、使いこなせるかかなり怪しいんだけど、使いこなせるかわからない冒険パレットなんだけど、BAさんがやってた右下のボルドー締め色×オレンジアイホールもめっちゃ可愛かったので、予約しました!最後の1個だったし!!

フローレスリップ107は、想像よりも透け感が強くてラメが目立ってた。下をティントでしっかり入れたりすればすごく面白いけど、めんどくさがりやな私が1本で使うの目的にはいまいちかも…と思い、予約なし。

 

★ルナソル

f:id:coffeemeow:20181009230807p:plain

⇒予約…なし!

いいかも思っていたアイシャドウは、懸念していた通り、赤みが悪いほうに転んで、ピンクのはずが赤黒いあざみたいになってしまった…。まったくもって期待していなかったクリーミィマットリクイドリップスEX05のコーラルピンク?がめっちゃ発色がよく、顔色を明るく見せてくれるのだけど、それだけのために6500円は出せない…!ということで、断念。

ハイライトとグロスはフツーによかったよ。フツーに。って感じでした。

 

あとはAddictionの限定が11月半ばにはタッチアップできるはずなので、それを楽しみにしよーっと!