ナノケアスチーマー 使ってるよ編

勢いで買っちゃったナノケアスチーマー。

2週間は無料で返品可だったのですが、使い続けることにしましたーいえーい!

 

2週間ほぼ毎日使いづつけてみた感想は…

・肌が白くなった(ような気がする)

・クリームクレンジングを使うのが億劫でなくなった(それまではお風呂でオイル派だった)

・朝冷え切った部屋でやると、単純にあったかくて気持ちいい

・終わった直後は確実に肌が柔らかくなっていて、化粧のノリがいい

 

逆にいまいちかも…と感じていることは

・1日3回(朝、クレンジング、入浴後)やってたら、鼻が赤くなった(特に朝)

⇒理由がわからない…毛穴が開いちゃったのかな…?1日3回でなく2回くらいならOKっぽいので、様子見つつ継続しまーす。

 

総合的には買ってよかった!とにかく気持ちよくてリラックスできるのが一番。気持ちいいからなんだかんだでやりたくなって毎日やってる。肌の調子は今後も様子見だなー