iHerbでリピート買いしてるもの

仕事がびっくりするくらい忙しく、7月は何もせずに終わってしまった…。そうこうするうちに、生活用品が足りなくなってきたので、リピート品と新商品の紅茶をiHerbで注文。10日かかるって書いてあったのに、3日で到着。そういうとこ好き。

 

◆Heimish/ オールクリーンバーム(メイク落とし)

リピ5個目。バーム式のメイク落としで、保湿しながらきちんとメイクを落としてくれる感じが好き。オイルクレンジングは毛穴が目立つ、ふき取りは刺激が強い(ごしごしこすっちゃう)ので、ここ1年くらいの定番品です。ないと困っちゃう。DuoのクレンジングバームやBanila Co.のバームと似てるんだけど、一番安いこれで十分なので、愛用中です。

iherb.co

 

◆セラブレス/オーラルミント・マイルドミント(オーラルケア)

みんな大好きセラブレス。LOFTでも見かけたけど、iHerbで買ったほうが300円くらい安い。なんか、マスクしてると、たまに自分の息臭くない…?え、私だけ…?まあ私だけかもしれないけど、自分のために買いました。すっきりさっぱり、朝の口の粘着きもなくなるのでリピ!

iherb.co

 

◆TAZO/ ICED PASSION(アイスティー用ティーバッグ)

f:id:coffeemeow:20200809135110j:image

大好きなTAZOのPASSION、しかもアイスティー用が新商品で入ってる~ということで秒で購入。TAZOはスタバで使われてる紅茶ブランドで、アイスティーを頼むとブラックティーとパッションティーから選べるんだけど、そのパッションティーがこちらのICED PASSIONです(元スタバ店員)。すっぱ~~~いので、はちみつを入れて飲むのがおすすめ!ホットのPASSIONもあるんだけど、小さいティーバックなのでアイスティーが作りづらい。夏のごくごく飲みたいときにはこっちがよい!6バッグ入りで1バッグ当たり2Lのパッションティーができる。安い~スタバのお味が自宅で簡単にのめるの幸せの極み~~~!見た目がピンクで可愛い~~~!ただ、利尿作用は半端ないよ!

iherb.co

 

ちなみに今週末はサイト全体で12%オフを実施中!ちょっと悔しい…くー!でもアイスティー美味しいからいいや!

よければ招待コード VER2367 も使ってみてください。

では、素敵な1日を〜❤️