【レビュー】3CE/ムードレシピ マルチアイカラーパレット #OVERTAKE

かわいいいいいい…♡

en.stylenanda.com

韓国旅行でタッチアップだけしてQoo10で購入した3CEのアイシャドウパレット#OVERTAKEが届いたので、早速スウォッチ!

f:id:coffeemeow:20181201170434p:plain

うん、見えないね。

f:id:coffeemeow:20181201171100p:plain

1:ラメなし×ベージュオレンジ

2:極小ラメ×ピンクベージュ

3:小さめゴールドラメ×ピンクベージュ

4:ゴールドパール×ベージュ(1にパール感を足した感じ)

5:ざくざくゴールドラメ×オレンジ

6:小さめオレンジラメ×ブラウン

7:ざくざくゴールド&偏光ラメ×色はほぼなし

8:ラメなし×レンガ

9:ざくざくゴールドラメ×赤レンガ

f:id:coffeemeow:20181201173005p:plain

目標は↑で試行錯誤を繰り返してみたところ、アイホール全体に5、二重幅よりちょい広めに8,9、目じりに6、それから9を重ねて、目頭~黒目の下まで7を広めに、アイライナーでキャットラインを引いてがっつりマスカラを上げると、いい感じに!眉毛もしっかり描いて、リップはナチュラルにするのがベター。

f:id:coffeemeow:20181201173730p:plain

↑も試してみたけど、かなり光で飛ばしてるのでこんなきれいにはならないね。1,2をアイホール全体に、4を瞼の下全体に、2を瞼の真ん中に重ねる。あれ、3番使ってないぞ。困った。

ま、とにかくかわいくて気に入ってます。にこにこ