【レビュー】POLA/B.A ローション もう戻れない編

約3週間使ったPOLA B.Aローション、最高です。うーん困った。これは普通の化粧水に戻れないぞ。

いままで使ってたのはestのローション+乳液をライン使い。

 

www.sofina.co.jp

 

肌の調子を維持してくれるものの、向上してはくれない。なので、調子が悪い時に戻ってくるお守り的なローションとして必ずストックしてたんだけど、つまらなくって色々浮気してしまうんだよねー。シャネルのブルーセラムアイがお気に入りで、シャネルの化粧水ライン使いするぞー!ル・リフトのローションとクリーム!わくわく!と思っていたら、オイルが合わなかったのか、毛穴が目立ってダメだった…。

 

coffeemeow.hatenablog.com

 

気に入る化粧水がないなーどうしよっかなーと思いながら、銀座のPOLAに行ったタイミングでB.Aのローションコレクションを購入。2週間使ってみたところ、めっちゃいい。2プッシュでもちもち、肌が柔らかくなった。POLAのお姉さんにも言われたけど、私の肌は見た目的には問題がないんだけど、乾燥肌で特に頬が乾燥しがち。「すぐにローションがしみこんじゃいましたねー!重ねましょう!」と言われたよ。朝晩1回2プッシュ→コレクションについてたB.A ミルクを使ってみたところ、初めの1,2日は栄養過多なのか久しぶりに鼻の下にニキビができました。が、翌朝の肌が確実に柔らかくなっている…!2プッシュのうち1プッシュを顔全体に、もう1プッシュを頬に重ね付けするのとよい!ということに気づいてからニキビも解消され、毎日もちもち。最近エアコンつけっぱなしで寝るので乾燥しがちだけど、大きな肌トラブルはなし!いままで使ってたestも5回くらい重ね付けするともちもちになったんだけど、POLAの2プッシュのほうが栄養つまってます…って感じ。うーーーーミルクも買いたい、ミルクも欲しい、でもミルクも買うと追加支出が2まんえん…でもボーナスで買っちゃいそう…