【レビュー】Dr. Jart/Shake & Shot Rubber Hydro Mask

12月になると気分が暗くなってくるよね。さすが師走。そんなときは、ねるねるねーるねを作ろう!

f:id:coffeemeow:20181203010452p:plain

www.sephora.com

 

【やり方】

1.カップに1液(ジェル)と2液(液体)をいれる

2.気持ち悪い蓋の口をふさいで振る(4回くらいで凝固するよ)

3.付属のヘラで顔にぬりぬりぬりぬり

4.15分~20分放置

5.スライム状になっているので、端からはがす(綺麗にはがれる!

その後、いつも通りのスキンケア。

 

f:id:coffeemeow:20181203010535p:plain

1液、2液はこんな感じ

 

 【使用感】

スライムをとった後の肌は、もっちもち!ではなく、美容液を塗りすぎたような若干オイリーな感じ。その後にいつも通りPOLAのローション&ミルクをしたけれど、特に浸透がよいわけでもなく、いつもと大きな変わりはないかな。翌朝のお肌は…うん、普通。いや、ちょっとだけいつもよりつやつやしてる…ような…気も…?うーん、使用感でリピはないけど…でもぜひいろんな人に試してほしい。なぜなら単純に楽しいから。くぁあ…楽しい…何が楽しいって、真剣な顔して顔にジェルを塗っている自分があほらしくて肩の力が抜けざるを得ない。きっとこのパックの正しい楽しみ方は、ねるねるねーるねして顔の上にぬりぬりしている自分を笑うことなんだと思う。ふへへ楽しい