ドラマ「ダブルブッキング」がおすすめ

千葉雄大さんの「ダブルブッキング」をTVerで見たんだけど、久しぶりに日本のドラマでめっちゃ面白かった!千葉さん本当にうまいな~~~!

 

tver.jp

あらすじ

オンラインデートでダブルブッキングしちゃった千葉雄大さん演じる雄二。どうにか乗り切るためにエンジニアの友達に手伝ってもらったり、苦し紛れの嘘をつきまくり…雄二は絶体絶命のピンチを乗り切れるのか⁉ というストーリー。

 

千葉さんの演技が絶妙で、うさんくさいwwwくだらないwww最高wwwってなりながら見た!しかもこれ、完全リモートで撮影されているのに、この完成度…すごい…ってなった。絶対損はしないと思うので、ぜひ見てみてほしい~

以下ちょっとネタバレなので、見てない人は絶対見終わってから読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達に勧められて、「くだらなすぎるwww」「千葉くんの浅さwww」って言いながら見てたのに、後半戦から「え?なに?」「ざわ…」「え?これどゆこと?」って言いながら見て、最終的に「千葉雄大はまじでサイコパスの役が似合いすぎるからもっとやってほしい」って結論に落ち着いた。

コロナでソーシャルディスタンスを保つようになったからこそできたドラマで、短時間で脚本から製作まで一気にやったはずなのに、完成度が高くて、千葉雄大の演技力がすごい。視線の動きでいろんな感情を表現して、これがプロ…ってなった。

とにかく2時間もないのでぜひ見てほしい、ひっさびさに面白いドラマでした。