もう福袋?まだコフレ買ってないのに?

書きたいなー書きたいなーっていつも思ってるけど、書けないものなーんだ。そう、ブログだね!疲れ切って余計なことを考える暇がない今こそ、軽い気持ちで書いちゃおう〜!

 

まず、ルピシアの福袋の予約完了〜★

松竹梅(1万円、5000円、3000円)あって、現実的にはまぁ3000円だよね〜ということで、梅の15番=ティーバッグ(ノンフレーバード)を予約!

f:id:coffeemeow:20201024022145j:image

https://www.lupicia.com/shop/pages/21-fuku-winter.aspx

 

そして気になってるコフレは…

・ジョー マローン

The house of Jo Malone London 

f:id:coffeemeow:20201024022706j:image

f:id:coffeemeow:20201024022710j:image

ずっとずっとジョーマローンは気になってるから欲しいんだよね〜。でも、これを買うなら気に入った香りを1つだけ買った方が大切にできるかな…。ふにゅーん。

 

・ローラメルシエ 

ミニキャビアスティック カルテット

(スターゲイザーorグランドオーバーチュア)

f:id:coffeemeow:20201024023414j:image

これもずっと欲しかったの!目頭に引くのにも使いやすいし、きれいに粉落ちもしないし!不安なのは、ミニだからちょっとちゃったか見えたりするかな…。MACのリップミニはイマイチだったんだよね…。ふむーん。

 

ひとまずこんなところかな!あぁーー時間が足りない!師走じゃないのに忙しい!!!